スポンサーサイト


☆詩集の予約のお礼と方法のお知らせ☆



まほの詩集「ありがとう」の予約をいただいているようで
素早い注文、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

詩が本になることができましたのは、
「今日もきらめいて」を応援していただけたみなさんのお陰です。
みなさんがブログを応援くださったから、
宮尾節子さんに出会え、チャンスをいただけたわけです。
ですから、みなさんがわたしを生かせて下さって、
こんな私でも、人さまのお役に立てると自信をくれたのです。
ほんとうにありがとうございます。
いましばらく、お待ちくださいませ。

2009.05.15 みなさんとのご縁に寄せて まほ



☆刊行前ですが、ポエトリージャパンさんが
 購入しやすいようにしていただきましたので、予約購入にて
 指示に従って入力してください。




★本日の詩「サインはV」 こちら

コメントの投稿

Secre

よかったあ

もう心配してたんだよ。
ありがとう。

うんうん、つらいね。
だけど、まほより先にピリオドうったらだめだ。
もう少し待ってよ。
絶対、わたしがみんなと助ける。
明日14歳…充分幸せって読む日だよ。

うんうん、一緒にいるから。
こうやってつながっているから。。。

連絡ありがとう。

こんばんは。

なんとか生きてます。

ありがとう

ありがとうございます。

テープの返事だね。
だって、在庫も何も…300冊って表示だもん。(わらい)

うん、発送は6月上旬だと思います。

簡単でしたか。よかったあ。
みなさんに手間をかけちゃって。

通販、風太さんのテクニックあれば大丈夫。
わたしでもできるもの。

ほんとうにありがとう。感謝いたします。

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

予約して来ました~。
実はネットでお買い物はまだまだ初心者なので
電話しようと思ってたです(^‐^;)

でも、簡単にできましたv-221(´・∀・`)
仮注文メールもらいましたよ。
在庫確認後にまたメールくれるって(*^-^*)

私にも簡単にできるようにしてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

予約注文の電話もきっとドキドキするので、
助かりました(*^-^*)ヨカッタ

詩集の予約について

刊行前ですが、予約方法、こちらでお願いします。

http://www.poetry.ne.jp/books/show.php?id=492

指示に従って入力できるようになりました。
すでにご注文いただきました方は、お手数をおかけしました。

わからないことはなんなりとお尋ねくださいませ。

取り急ぎ

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
