スポンサーサイト


詩集のご案内


☆コメントに関して☆ 
初めての方はこちらをお読みくださいね。
しあわせルール





★重要なお願い

3月にご案内のわたしの詩集が間もなく完成します。
詩人・宮尾節子さんのブログに
本の表紙の写真や、紹介文が載っています。
そこには、ありがたいばかりの宮尾さんの想いが
書かれていますので、是非読んでください。
まほの詩集  (ありがとう)


ブログをはじめてご訪問いただいた方は
○詩のポエトリージャパン こちら
○3/4まほブログ記事 詩集出版に関して
を、まずお読みください。




○宮尾さんの記事にありましたように

★予約注文もお薦めです。
ご希望の方はポエトリージャパンブックス
call@poetry.ne.jpまで是非ご連絡ください。
¥1200+税
五月末頃には本になっている予定(あくまで予定ですが…)です。
☆Amazonでも買えるようになりますが、
なるべく<ポエトリージャパン>でご購入ください。
詩一本の、社長が喜びます(笑)。




○ポエトリージャパンのご紹介

ポエトリージャパン 曽根代表の (詩に対するメッセージ) 

わたしはここに書かれているメッセージにもすごく感動しました。
このメッセージには、「わたしにもできる」ではなく、「私しかできない」
仕事かもしれないと気付かせてもらえた部分、以下抜粋。
(傲慢に聞こえてしまうかもですが、悲しみを共感できるのでは?と、
 自信のようなものが芽生えたのは事実です。)


『私は決して孤独は避けるべきものとは思っていません。
なぜなら、孤独は美しさを生むからです。
でも、人は弱い生きものですから、ときおり孤独さに
押しつぶされそうになることだってあるでしょう。
その時あなたを助けてくれるのは、一篇の詩かもしれません。
だってその詩があなたの胸に迫るというのなら、
その詩を書いた人は、あなたよりも前に、あなたと同じ孤独さを
乗り越えていった人なのですから。』





ポエトリージャパンの曽根代表、
そして、担当いただきました宮尾さん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
どうか、どうか、みなさん、
まほの詩集「ありがとう」をぜひ買ってください。

2009.05.12 まほ





すぐ下の「やくそくしたよ」の詩も見てくださいね。



ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
