スポンサーサイト


もっと甘えてください



感  謝

ブログ界のわたしの娘にお祝いをありがとうございます。
途中ですが、記事のコメント欄を見てもらえるように
今届けました。
コメント数が39人分…サンキューの数字です。
これ以外にも祈ってくださっている人はたくさんです。
すぐにお礼に伺えませんが、まずはここにお礼申し上げます。
今朝は早くに目覚めたので、少し休んでいました。
その間にも大勢の方がお祝いくださり、
本当にありがとうございました。

2009.05.16 18時 まほ




詩集出版に関して5/12記事★  
 短いですが84篇の詩を収録。損はさせません。
 ぜひ、買ってください。お願いします。 記事はこちら

★ 
こちら にて購入手続きをお願いします。

★本と言いましてもサイズは様々ですね。
 B6版サイズ 128×182mm  
 B6サイズとは、週刊誌の半分の大きさです。




----------------------------------

★みなさんにお願いがあります。

わたしには出逢えた10代のブログ友がいます。
わたしはブログ界のおかあちゃんとして、
その子を愛しています。
今日はその娘の誕生日です。

しかし、とてもつらい毎日を送っているようで、
「がんばれ」とは言えません。
でも娘が命を絶つことだけはどうしても避けたいのです。
どうすればいいか…ずっと考えていました。
わたしひとりの力では駄目です。

そこで、みなさんのお力を借りたいのです。
コメント欄に、「誕生日おめでとう」の
お祝いをくださいませんか。
どうぞ、どうぞ、まほの願いを聞いてください。


-------------------------------------


「もっと甘えてください」

多くの人が
思い違いしていることが
あります

それは
おとなだから
甘えてはいけないと
思い込んでいるために
「がんばる」ことが
「無理をしすぎ」に
なっていること

たしかに
わたしも
健康体のときには
人に頼まず
自分自身でやるタイプでした

しかし
これは
大きな「落とし穴」でした

甘えないというのは
ぱっと見
しっかりしている人に
見えます
だから周囲も
その人の心や体が
疲れていても
壊れそうでも
「だいじょうぶ」と
思ってしまう

違うんです
そういう人は
甘えちゃいけないと
思っているんです
甘えることは
人に迷惑をかけることと
思い込んでいるんです

そうじゃなくて
信頼できる人には
甘えていいんです
甘えさせてもらって
そのうれしかった気持ちを
また別の誰かに
返していけばいいんです

わたしは
家族に甘えていますよ
「甘えとるな」と叱られても
へっちゃらです

なぜなら
「この場所」で
そのありがたさを
お返しできるから

もっともっと
甘えてください
もっともっと
頼ってください


2009.05.12



--------------------------

自分の身の周りに
落ちているごみを拾えない人は、
自分の周りに
落ちているチャンスも拾えない。

(作者不詳)






にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

 励みの応援1日1クリックお願いします。
  どちらか一方でオッケーです。
 他の方のブログも見られます。
 お気に入りブログが増えると思います。
 (何度押しても10点加算だけです)




ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
(私のブログで年間2000食以上を目指します)


※リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。



★ぜひ多くの方に読んでほしいです。
    雪絵ちゃんの願い  こちら













コメントの投稿

Secre

ありがとうございます

お祝いをいただき、ありがとうございます。

トラブルがあり、コメントを公開していなかったのですが、
これはお祝いで、 ありがたいものです。
娘も見ていると思いますので、公開させていただきました。

ほんとうにありがとうございます。
また覗いてくださいね。

おめでとうございます!

とっても 遅くなりましたが・・・
お祝いさせてください。

まほさんの娘さん
お誕生日 おめでとうございます!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ありがとう

★ぴーさん
★すばるさん
★はっちゃんっ
★はるなつふゆさん

みなさん、娘への誕生祝いをありがとうございます。

わたしは自分が奇跡的に助かったので、命への感謝は大きく、
家族とも温度差があります。
わかりやすく言うと、こんなことで笑えるの?という具合らしいです。
こればっかりはいたし方がなく…
心配症も度を過ぎるようです。

熱があった時、わけのわからないことをしゃべり出したらしいので、
意識がなくなるのはいつか分からない思いが強いようで、
その辺りが温度差として出てくるようです。

誕生日なるものは、双方が生きていてこそ祝える尊い記念日。
そして、人生最初の記念日。

だから、カレンダーを誕生日で埋める夢に挑戦中。
あと170日ほど。
66日まで来てパソコンが壊れ、最初からスタートです。

来年から5/16を「愛を贈る日」として祝おうと思います。
ぜひ、ご参加を。

No title

少し遅れちゃいましたが、
私からもお祝いさせてください。

まほさんの娘さん(*´ω`*)
お誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

すこし遅くなってしまいました、ごめんね。

まほさんの娘さんへ。

お誕生日おめでとう。

おめでとう

まほさんの娘さんへ

お誕生日おめでとうございます^^

そして、一言。

「何があっても大丈夫!」

こんなに沢山の人がついているんだから。
みんなに甘えちゃえ!

そして、今年が何か記念になるような1年になれば嬉しいよね。

お誕生日おめでとうございます。
人生は辛いことのほうが多いけれど、生きているからこそ、そういった経験ができます。
私は両親のことがあまり好きではないけれど、この世に送り出してくれたことは感謝しています。

ありがとうございます

お祝いをいただき、感謝いたします。

そうですね。
大人になるほど、辛いことが増えてきます。
きれいごとでは済まされないし、理不尽に思うことも多いですね。

若い時って、純粋ですから、免疫力があまりないですね。
熟年者と手を組めば強力ですね。
先輩から、人生を学んでいきたいものです。

来年も5月16日を「愛を贈る日」と勝手に、まほが決めました。
また、来年もよろしくです。

そうですね。後悔しないように生きたいものです。
100年後、逢ってくださいね。

No title

まほさんの娘さんへ

お誕生日おめでとうございます^^
あなた(娘さん)がこの世に生れ奇跡に感謝をしている人がいます。
それは、お母さんも、ご家族、そして、周りにいる皆さんです。

生きているだけで、すごいこと、そう思います。
だから、与えられた命を生き抜いて欲しいと思います。

私も、辛いこと沢山ありますが、与えられた命を
生き切っていきたい、そう思って生きています。

自分の人生を振り返った時に、後悔だけはしないように
お互い生きていきましょう^^

心から、お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます

お祝いをいただいてきました。

http://homepage.mac.com/tetsuo_mori/music/happybirthday.mp3/

わたしは聴こえないけれど、聴いてね。

5/16は「愛を贈る日」

今、昨日のお祝いを、じっくり読ませてもらい、
とっても幸せな気持ちでいます。

1時間ほど休みました。
でも誰もいなくって、パソコンが独占できるし、
心はこちらを向いていました。

この今の気持ちを忘れたくないなあと。
5月16日は、「愛を贈る日」に決めました。

頑張っている自分に、
そして支えてくださっているみなさんに愛を贈ります。

たった1行でも愛のある言葉は人の心を救います。
「おめでとう」「ありがとう」でばかやろうと怒る人はいませんね。

実際、出逢ったことのない人が、まほを信じ、
まほの娘のために祝って、そして生きることの素晴らしさを
呼び掛けてくださった。

ありがとうございます。

自分の心が汚れてきたら、2009.5.16のコメントを読み返し、
みなさんの愛を注入します。

No title

遅くなっちゃったけど、まずはお誕生日( ^-^)/:★*☆おめでとう♪

お誕生日を迎えられるってとっても素晴らしいことなんだよ、

生きてるって事は、星の数ほどの奇跡をくぐり抜け、やっとこの世に存在できた。

だからみんなで祝う、やはり奇跡的に生まれてこられた仲間通し、

会った事がなくても、一緒の時間、一緒の世界を共有できている感動、

だから大切にしたい。

何億年もの間、一つの遺伝子を、ここまで受け繋いできた貴重な私たち、

この世界の全ての生命。

生きているのは自分の為だけじゃない。

これまで自分が受け継いできた、すべてのもの達の未来への強い願いなのだから。

そう、決して一人じゃない。

皆同じ仲間だから。

 

今日も残りわずかになってしまいましたが……
遅ればせながら、娘さん(?)のお誕生日おめでとうございます。

きっと事情はあることでしょうしかける言葉も見当たりませぬが、その方にとって、良い誕生日である/あったことを願っております。

心より感謝いたします

どうもアクセスが集中し、まほのブログにたどりつけない方も、
いらっしゃるほど、みなさんのご厚意、心から感謝です。

本人とは連絡がとれませんが、みなさんのお気持ちは届ました。

信じています。
まほの娘ですもの、そして、みなさんの多くの愛がありますもの、
感謝を忘れる子ではありません。

ほんとうにありがとうございました。

自分では立てないので、車いすから、ベッドに家族に移してもらいます。
あと少しで休みます。

またみなさんと会えますように。。。

祝 ☆ お誕生日 ☆

v-25お誕生日、おめでとうございます!!

For まほさんの娘さんv-238

あなたのことを思って、夜のこのひとときを静かに祈っています。
今日を、今のこの瞬間を――共に生きる大切な友として。
後悔のない人生はない。でも、自分の人生は一度きり。
辛い日もあるし苦しい日もある。上手くいかない時もある。
でも、あなた自身を責めちゃだめですよ。
あなたには、この先に受け取れる“幸せ”がまだまだいっぱいあるから。

生きている限り、思い出も増え続けて、それはあなたの心の財産になるでしょう。
マイナスの思い出もプラスの思い出も、青の絵具と赤の絵具のように、
きっとあなたの人生のキャンバスを彩っていくことと思います。
(私はおっちょこちょいだから、キャンバスどっかに忘れてしまいましたけどね(笑;))

ハッピー・バースディ!!
あなたの誕生日に、あなたと“出会えた”ことを嬉しく思います。
私、文章下手なのに、長文コメント書いちゃってすみませんっっ
あなたのこと、心から応援していますよvV それでは。

お誕生日おめでとうございます

まほさん、こんばんは。
メッセージ拝見して、こちらにお邪魔いたしました。
まだ間に合いますでしょうか?

遅ればせながら、
まほさんのブログ世界でのお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
新しい年を重ねた今日からが、貴女にとってよりよい日々となりますように、
ネットの海の向こうから、お祈りさせていただきます。

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。
かなり遅れてしまいましたがまだ2時間弱あるからいいかな?

色々と辛い日が続くと思いますがこれからも1日1日を大切に生きてください
決して頑張らないでください

つらい時は辛いって言っていいんですよ
マイペースに行きましょう
そしてまた来年もあなたの誕生日が来ることを楽しみにしています。

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
今、こう言ってあげられるのは、
あなたの今までの努力と、
自分にしか理解できない過程があったからだよね。
真面目な人ほど甘えるのが下手なんだよね。
何も恥ずかしい事ではないんだよね。
私も自分に素直に生きよう、どんな辛い事があっても……。

No title

まほさんの大切な娘さんへ

お誕生日おめでとうございます^^
全然知らない人でも、誰かのお誕生日っていいね。
生まれてきた記念日だものね。
生きているってことは、たくさんの出会いがあるってことだよね。
それは、楽しい出会いや、嬉しい出会いばかりでは、ないかもしれないけれど、
生きていると、自分では想像できないような、出会いがあるんだよ。
この人と出会えてよかったなぁ~って、思える人ときっと出会えるよ。
そして、まほさんの娘さんと出会えてよかったvって思う人も必ずいるよ。

お誕生日おめでとう!


辛いとき
苦しくてたまらないよね

逃げたくなるよね

もし、ACであるならば、近くにミーティング会場があります。

ミーティングで話すことも自分自身のプラスになるかと思います。

私のblog
『誰かにされたら誰かに返そう:新miruku日記』

のACボタン参考にしてください。


No title

 誕生日おめでとー。今まで生きていてくれてありがとう。私はあなたの名前も知りません。でも、まほさんを通じてつながっています。私も誕生日のお祝いをさせてください。おめでとー☆

 ときには甘えることもいいですね。甘えないのもいいけど、つらいですね。人は助け合って生きるのです。甘えてもいいって、なんだか素敵です。私は人に甘えすぎかもしれません・・・ でも、甘えたぶん、誰かの助けになれば、それでいいですね。
 私はお年寄りたちの助けになろうとしています。人生の最後を、喜びでしめくくってもらうためです。生きててよかったって思ってくれたらいいな。

まほさんの大切なお嬢様へ

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いい気候の日に生れられたんですね。
新緑は綺麗だし、花たちの囁きも沢山聞こえてきますね。

今までどれだけの山を乗り越えてきたんでしょうん。
どんなにか辛かったね。
どんなにか苦しかったね 。
どれだけの涙を流してきたんでしょう。

それがわかるような気がします。
今も生きていくのが大変なのですね。
貴女の心の痛みは全部はわかりませんが、少しだけわかるような気がします。

ぎゅっとしてあげたいです。

ご自分のことをいつも見つめ、真剣に考えてらっしゃる貴女が浮かびます。
きっと繊細で優しい方なのですね。
だから、傷つきやすくって・・

誠実に生きているから、悩みが深くなりますもの。

そんな優しい貴女は、時として、自分の存在を認められなくなったりしているのでは・・・そう思います。
そして、役に立たない自分、周りと上手くいかない自分を情けないと思ったりしていませんか。

人は存在するだけでも、価値があるんですよ~。
貴女を必要としている人は必ずいるんですからね。

今のありのままでいいんですよ~
悩んで自業自棄になったりする貴女でもいい。
それ悩まない人より価値があると思います。

今のありのままの貴女に
ゆっくりと焦らずに・・

今日1日だけのことを考えて生きていってほしいです。
拙い言葉ですが、お祝いの言葉を贈らせて頂きます。v-22

お誕生日 おめでとう

まほさんの娘さん お誕生日おめでとうございます

私にも娘がいます。私自身も、娘にもいろいろなことがありました。
毎年 お誕生日か来ると 「あぁ、今年も生きてこれたんだぁー」と思うことも、たびたびありました。

無理をしないで、マイペースで生きていけたらいいなぁ と、私はいつも思います。

また、お祝いしに、ここにきます。

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

No title

ブログでのまほさんの娘さん
お誕生日おめでとうございます
(Winからログインしたので顔文字が出ない・・・orz)
この1年が貴女にとって素敵な一年でありますよう
願ってます

娘さんへ

お誕生日なんですね~

゜'*::おめでとう☆d(-ω・。)☆*::゜'


頑張りすぎは体の毒!
マイペースでゆっくりゴーゴー♪
立ち止まっても
座り込んでも
いいんだよ^^

お誕生日おめでとう

まほさんの娘さん

おめでとう!

ブログ繋がりの一人としてお祝いします!

No title

息子のお誕生日のメッセージありがとうございます!
 
私も お祝いに駆けつけました!
私のブログでも 紹介させていただきました

たくさんのつらいこと・・・ご本人しかわからないかもしれません
だから かんたんに 頑張って!なんて いえません
でも これだけたくさんの 応援している見方がいることを 
ぜひ 伝えてあげてください

P.S 詩集も予約させていただきました
   楽しみです

No title

まほさんの大切な娘さんへ。

お誕生日、おめでとうございます
生きるって楽しいことばかりではありませんね。
大人になった私は、今でも ・・・ 
泣き叫びたい時があります。(^^;)

でも・・・ 一呼吸。
ゆっくり ゆっくり 無理をしないで。
たくさんの人と繋がっています。
たくさんの優しさを分け合って・・・

無理をせず・・・ わがままでいいのです。
いっぱい甘えて、頼ってください。
あなたの命は あなたのためだけにある
たった一つの宝物だから。

お誕生日おめでとう。(*^^*)

HAPPY BIRTHDAY!

まほさんの 最愛のお嬢様へ

お誕生日おめでとうございますv-315
今日は 偶然にも 私の息子(二十歳)のお誕生日です
同じ日に 生まれるなんて きっと 遠いどこかで 繋がっているのかもしれませんね
まほさんとの出会いにも ちゃんと意味があり 出会うようになったいたんだな・・・と

毎年 誕生日が来るたびに おなかに宿ったとわかった瞬間からの 喜び・・・そして 生まれた時に どれだけ
いとおしく 可愛かったか・・・はじめて 歩いた時・・・ はじめて ママと言ってくれた時・・・交通事故にあった時・・・
ケンカした時・・・全てを 思いだします 
そして 今年もまた無事に 誕生日を迎えることが出来て
私はなんて幸せなんだろう・・・って思います

子供というのは どんなものにも代えがたい 命よりも大切な大切な 宝もの
世界中の パパとママが みんな同じ気持ちと思います
私のように 言葉に出して なかなか伝えられない環境にある人も いるかもしれません
でも わが子を愛する気持ちは みんな一緒・・・
だから 親として その気持ちは わかるんですよ

私の息子も まほさんの娘さんも 大切な大切な宝物です

お誕生日に 愛を込めて・・・おめでとう!

お誕生日おめでとうございます

ブログ界のお嬢様へ

お誕生日おめでとうございます!
人の輪の力はすごいですね

たくさんの人が見守っていますから頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。

こんにちは。

いつも、こっそり訪問するばかりでした。
始めてコメントさせて頂きます。

まほ様の大切な娘さん。
お誕生日おめでとうございます♪

毎日が辛いのですね。
娘さんがどれほどの想いで毎日を過ごしていらっしゃるのか、
自分には分からないかも知れません。

きっと優しい心の持ち主なんだろうと思います。
優しい心の人ほど、自分や周囲の辛さを共有してしまうから。
でも、だからこそ。
そんな人にこそ。
沢山の良い事や、嬉しい事を肌で感じて欲しいと思います。

これから一年、どんな小さな事柄でも愉快な事、楽しい事を紡ぎ出して、来年のお誕生日も一緒にお祝いしましょう♪

改めて。
お誕生日、おめでとうございます♪

まほサンの大事な娘サンへ♪

お誕生日、おめでとぉ~~~っ!

素敵な季節に生まれてきたんだね♪

お外は緑があざやかで、
お花もた~くさん咲き始めてる、
風も爽やかで、いい季節!

今、どこに、いるのかな~?
お外の空気を吸ってみて!
そして、深呼吸・・・。

ほら! 空気がとっても美味しいよっ!!!

つらい事、いっぱいあるよね。

でもね、
神さまは、つらい事・いい事、おんなじ数だけ、くれるんだよ!

だから、これからは、いい事もた~くさんあるはず。

娘サンにとって、
これから1年、いい事がいっぱいで幸せでありますように・・・♪

そして、来年もまた、お祝いしましょお~っ§^。^§

あらためて・・・

お誕生日、おめでとぉ~~~っ♪


お誕生日おめでとう

まほさんの大切なお嬢さん
お誕生日おめでとうございます!
私は歴史を学んでいる学生です。
長い歴史の中で人間の一生ってあっという間。
その中で同じ時間を共有できるってすごいこと!
だからそんなあなたに心から
私たちと同じ時間を共有してくれてありがとう(^^♪
毎日一つでもいいことがありますように・・・

おめでとう!

まほさんの大切な娘さんへ。

お誕生日、おめでとうございますv-274
わたしもあなたの元気な笑顔が見たいです。
もっと笑って^^
ね、大好きなまほさんの笑顔ももっと見れるよ。

無理をせず、あなたのペースで。

お誕生日おめでとうv-300

おめでとう

まほさんの大事な娘さん
お誕生日おめでとうございます。
私は10代で病気になってずっと泣いてる毎日だった。
でも生きていれば楽しい事が一杯あるよ。
今の私は子供にも恵まれ幸せな生活を送ってる。
娘さん、一杯一杯楽しい想い出を作りましょう。
来年も沢山の人に「おめでとう」と言ってもらいましょう。

もう一度お誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

まほさんの大事な娘さんへ

まほさんの大事な娘さん、
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
素敵な1年になりますように☆彡
また、来年もみんなと一緒に祝おうね。(^-^)

まほさんの大事な娘さん、お誕生日おめでとjございます!

ブログ界のまほさんの大事な娘さん、お誕生日おめでとうございます!

私も10代のころは、とてもとても辛くて、40代になった今振り返ると、よくあの時を生き抜いてこられたなぁ、「偉いぞ!っ私」、って思います。
本当に本当に、何度自問自答したかわかりませんでした「なんで私は生まれてきてしまったのだろう」って。

その後、病気もして、とてもとても辛い人生だったけど、生き抜いていると、やはり神様は見ていてくださるもので、10年前に最愛のパートナーと結婚することができました。

専業主婦となった今でも、悩むことはあるけれど、
道半ばで命を絶ってしまわなくて本当によかったなぁと思います。
だって、もし、そうだったら、今、愛するダーリンに巡り合えていないことになりますものね(ちょっと、のろけ...笑)。

がんばれないときは、がんばらなくったっていいのです。
ただ、人は誰も、「生き抜くこと」を使命として、この世にやってきたのだと思います。
だから、来年のあなたのお誕生日にも、こうして、みなさんが笑顔で祝福できるように、なんとか生き抜いていただきたいと、切に望んでいます。

お誕生日おめでとう!

まほさんの大切な娘様へ**

はじめまして^--^
お誕生日おめでとうございます。。
たくさんの事に出会いながら、たくさんの人に出会いながら
幸せはね。。その未来の先に両手を広げて待っていてくれますよ。
そう、あなたの心の中であなたの事を・・ちゃんと待ってる。
今はそう思えなくてもいいの。生きてることがそれを証明してくれるから。

頑張ってきたのよね。。頑張るしかできなくて、
辛い気持ちのやり場がないときもあるよね。
私も辛くてどうしょうもなかったころ、心の中でつぶやいていたよ。
唱えるように何度も何度も自分にね^-^
今のこの苦しい気持ちは、階段を昇るたびに幸せに近づいているんだ。。
決して、無駄な時間じゃないから。生きてさえいれば
答えがちゃんと自分の心の中に顔を見せてくれるから。。
そう思っても信じられなくなることがたくさんあったけど(笑)

でもこうして生きているから、今はそうして良かったな!ってそう思えるの。
だからね。。また来年もここで あなたにお誕生日のお祝い 言わせね^--^

おたんじょうび、ありがとう。

10代は、わたしもきつかったよ。こころの中では何回も死んだよ。

でも、早くきついと、あとが結構、楽だよ。それだけは年の功で太鼓判よ。
楽な思いをしてから・・・でも遅くないよ(笑)。

私がつらい思いをしてる時、ずっと思ってたことはね、

「あたしを助けられるのは、あたししかいない。ここで待ってろ、あたし。
いつか大きくなって、強くなってから、きっときっと、助けに来るから。
ここであたしを信じて待ってろ。大丈夫。必ず助けてあげるからね。」

そうやって、自分に語りかけてた。今の自分ではどうしても
どうすることもできなくて、誰にも相談もできなかったから。。。

そして、今の私があります。今の私が、あのときの
私を抱きしめています。「よく、待っててくれたね。死なずに
いてくれたね、ありがとう」って。うふふ。

先輩の話をきいてくれて、ありがとう。
お誕生日、おめでとう。

お誕生日おめでとう♪

まほさんこんにちは、そしてブログの中の娘さん、お誕生日おめでとうございます。
様々な辛い思いをされている方々が、こんなひとことでも勇気付けられるのなら、
もう一度祝福してあげましょう。「お誕生日おめでとうございます」
私もそうですが、みなが精一杯頑張って生きています。
私は昆虫や鳥のような野生の動物を50年もずっと観察していますが、生きることへの
誠実さ、それは本能の導くままの行動なのに、それが今でも新鮮に思われます。
余計なことを考えずにシンプルに生きようと、いつも動物たちから教えられています。
だから、みなさんも精一杯頑張りましょう。

♪おめでとう♪

 お誕生日♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

少しでいいの^^あなたの側にいさせてね♪
大切な人だもの♪大切な命だもの♪
一人だなんて思わないでネ

 来年も^^お祝いしましょ♪ネッ

 

 まほさんの大事な大事なあなたへ

 お誕生日 おめでとうございます。

 そっか~~。毎日が辛いんだね。
 どれほど辛いのか・・私には解らないかもしれない・・・。
 でも・でも、こうやってチョットでも触れ合えた事に感謝します。

 おめでとう。

No title

お誕生日おめでとう。v-22
おめでとう。^^

No title

初めまして。ドリームファームの方から来ました。

お誕生日おめでとうございます。
貴方はきっと色々な辛さを体験しているのですね。
死ぬことは簡単です。生きることより簡単かもしれません。
でも、死ぬことで悲しむ人が居ることを忘れないでください。
そして生きていれば必ず幸せを掴むチャンスが来ることも忘れないでください。
あたしは一度自殺未遂をしました。
その際に沢山の友人、家族が心配してくれました。
貴方は決して一人じゃないんです。
周りを見渡せば手を差し伸べてくれる人が沢山居ることも忘れないでください。
無理しないで、あなたのペースで、ゆっくり人生を歩んで行ってください。

乱文、失礼しました(ぺこり。

大切な人へ。

初めまして。風太です(〃ー〃)
まほさんにとって大切な人なら、
私にとっても大切な人です。

e-313お誕生日おめでとうございますe-144

明後日ね、私の友達も誕生日なんです。
なので、明日ケーキを焼きます。

一日遅れですけど、明日作る時、
あなたの事を友達と同じように「想って」作りますね。

こんな風に縁あって、
あなたやみなさんと手を繋ぎ、
大きな輪ができる事、とても心強く、嬉しいです。


そっか。ずっとがんばってきたんですね。
おめでとう(´・∀・`)e-398

来年も又

お誕生日 オメデ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━トォォォ!!!
沢山の人が貴方にメッセージを送っていますよ
貴方は沢山の人に愛されています
そして又1年間に沢山の出逢いがあります
こうして人は皆年を重ねて行くのです^^
又来年の5月16日
皆で誕生日のお祝いをしましょうね
約束ですよ
楽しい1年を送って下さい
影ながら見守って行きたいと思います^^
改めて
お誕生日おめでとう~^^

お誕生日おめでとう!

5月16日・・・それは14年前にあなたが生まれた日、そして今日は新たなあなたが生まれる日。
本当におめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まほさんのブログ界の娘さんへ

どんな娘さんなのでしょうか。
いろいろ想像しながら、笑顔になってる私がいます。

いつも悩んでばかりで、しかめっ面の私を笑顔にしてくれて
ありがとう!

そして、

誕生日おめでとうございます☆彡

おめでとう♪

娘さん、お誕生日、おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)v

誕生日おめでとう^^

まほさんのブログ界の娘さんへ

お誕生日 (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ひとつ歳を重ねると言う事は、とてもすばらしいコトです♪

よかったらσ(゚Д゚*)のトコにも暇つぶしに来て下さいd(-c_,-`。)ネッ♪

HAPPY BIRTHDAY !

お誕生日おめでとう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
I WISH YOU MANY HAPPY RETURNS !
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの生まれた日におめでとう。

あなたの生まれた日に、あなたにお祝いの言葉を言えることに感謝して。

お誕生日おめでとう。

素敵なお母さんの愛をいっぱい受け止めてね。

No title

お誕生日おめでとうv-315

まほさんのブログ界の娘さんへ

お誕生日おめでとうございます。
ひとはこの世に生を受けた時から、みんなに愛されています。
あなたのまわりにいる人があなたを愛しています。
そしてきっとあなたにも大切な人がいると思います。
大切な人との出会いはそれだけで奇跡です。
大切な人と出会えた事がご褒美なんです。
こうして大切なひととの繋がりがどんどん輪になって世界が作られていくと思うんです。
だからあなたが生まれてくれた事は私の世界にもつながっています。
あなたの存在は私の世界にとっても大切な存在。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもいい誕生日を重ねてくださいね。(^v^)

【まほさんの大切なブログ界の お嬢さんへ ^^】

はじめまして… 遅ればせながら… 『Happy Birthday! 』 遠くからですが…たった ひと言 『お誕生日.おめでとう (^_^)』 又 1つ 大きくなられましたね。 もっと甘えて.もっとダダをこねて… 沢山の方から… たくさんの 愛情を注がれた 人は、どこかで 又 “奇跡”を 起こす位の エネルギーが…自分の無意識の中に. 眠っている と 思います。 (^_^)
もっともっと… 甘えて!! まほさんからの.いい エールメッセージだと 思いますよ。((*^o^*))

★公開コメントにて… 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まほさんのブログ界の娘さんへ

お誕生日おめでとうです。。

またここから先の未来には
大切な人 大切な言葉 大切な気持ち
色々な大切な事と出会うチャンスがあります

多くの大切と出会い積み重ねながら
同じように誕生日も積み重ねてってくださいね。。 

まほさんの大切な・・・ブログの世界の娘さんへ^^

お誕生日おめでとうございます^^

産まれて来てくれてありがとう!!

良かったらウチにも遊びに来てね^^

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
