スポンサーサイト


スポンサーサイトを消すために



休刊で記事が更新されないと、
スポンサー表示が出るようです。
そのために、書いてみました。
3/3よりブログ再開します。
病気関連はこちらを見てください。 病気を乗り越えて
2009.02.17 まほ




いい言葉ねっとの転載をしています。
詳細はこちらです。 クリック
2009.02.12 まほ




ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
(私のブログで年間2000食以上を目指します)


※リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。



★ぜひ多くの方に読んでほしいです。
    雪絵ちゃんの願い  こちら





コメントの投稿

Secre

ありがとうです

すみません。
ひょっとして掲示板の記事を深く想像してもらったのではないですか。
ちなみさん、ありがとう。

人それぞれの見方があり、
おせっかいだろうかと自問することがよくあるんです。

伝えたい思い=他者の受け取り方…じゃないですから、
伝えたいことがきちんと伝わるかは致し方ないですね。

年齢や環境もさまざま。
でも何も言えなくって後悔するより、
たとえ、理解されなくっても伝えたい思いってありますよね。
そんなことを感じたりの昨今です。

ちなみさんのお気持ち、しかと受け取りました。
ありがとうございます。

ありがとうです

ご返事遅くなりました。

ラブレターの最終回、ご覧になりましたか。

海司クンの「耳になったる」って小さいころの言葉が好きで、
そういう人が多い世の中だといいなあって。
ジグソーパズルって、凸凹であってこそ、はめ込めますね。
足りない部分を補えば、いい世の中になりますね。

きっときっと、長い人生、いろんなことがありますね。
ドラマはハッピーエンドですが、実際には様々なことがあるでしょうね。
人はそれを乗り越えていくたび、何かをつかむのでしょうね。

ありがとうです。
金魚さんもお体を大切に。またお邪魔します。

No title

まほさん、こんにちは。

まほさんに紹介していただいた宇佐美百合子先生のホームページ、「ねっとカウンセリング」という項目を中心に拝見しています。私のように、心の病を抱えた者にも参考になることが、いろいろ書いてあります。
まほさんが紹介してくださったから、いろいろと勉強になっています。まほさん、ありがとう!

まほさんのブログは、「魔女の宅急便」ならぬ、幸せを運ぶ「まほさんの宅急便」のようですね。以前、ご自身もそのようなことをおっしゃっておられたことがあると思いますが、そのとおりですよ!

これからも、お体には気をつけながら、まほさんのペースで、ブログや掲示板、更新されていかれてくださいね。
私も、また、心配事などありましたら、いつでも、メールさせていただきますね。

昼ドラ

職場で昼食時間をスライドさせる時があって
昼ドラ「ラブレター」最終回偶然拝見しました。

これまでも3、4回しか観たことはないのに
何となく気になっていました。

ドラマはハッピーエンドだけど
これからもいろいろなことが待っているだろうなぁ~

みんなそれなりの事情を抱えても
なんとか必死に生きているんだろうなぁ~

まほさんもお元気でお過ごしください。

待っているよう

だいずさん、お知らせありがとう。
何にも心配いらないよう~。
のんびりしてくればいい。
心を休めてくるんだよ。

そうして、夢をかなえるためにも、
入院はチャンス。
童話作家の夢、叶えるんだよ。

待っているからねえ。
明日は、心友の誕生日、いい日です。
気をつけていってくるんだよ。
みんなで待っているからねえ。

-------------------------

落ち込まない人間はいない。
だからと言って、
永遠に落ち込んでいることもない。

(察知力、中村俊輔)


転載先
http://www.e-kotoba.net/e-html/2624.html

No title

まほさん、おひさしぶりです。こんにちは。
3月3日から再開なさるんですね^^

私は、明日から精神科病棟に入院です。
正直、不安だらけだけれど…
笑顔になって帰ってこれればいいな
って思っています。

また、退院し次第、ご挨拶に伺いますね。

ありがとう

ご無沙汰ばかりで、すみません。
お元気でいらっしゃいますよね。
はい、3/3よろしくです。
変わり映えはしませんが、心をこめて記事を書きます。
ブログ2周年の4日前に「幸せ」をお届けします。

No title

いよいよですね・・・。
ひな祭りの日に更新なのですね♪
楽しみにしています。

はまっているドラマは?

おはようございます。
今日は昼ドラ「ラブレター」の最終回。
耳が聞こえない主人公です。
リハビリがある日は見れないので・・・
今日はハッピーエンドを見ます。

はまっているドラマ、ありますかあ?

ありがとう

おはようございます。
はい、3/3からまたよろしくお願いします。
2週間を切りました。
元気でやっています。
ありがとね。

No title

まほさん こんばんは!
雛祭の日から再開ですね。
楽しみにしてますよー!

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
