スポンサーサイト


冬のテンプレート

サンタから冬用に変えました。
来年の2月末まではこれでいこうと思います。
イラストが気に入っても、文字に合わずに断念。
手を加えるというパソコン知識、ゼロのまほです。
冬の寒さを愉しむ子供のような心でいたいです。

2008.12.26 まほ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 励みの応援1日1クリックお願いします。
 (何度押しても10点加算だけです)




ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
(私のブログで年間2000食以上を目指します)


※リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。



★ぜひ多くの方に読んでほしいです。
    雪絵ちゃんの願い  こちら



コメントの投稿

Secre

ありがとうです

ブログにお邪魔してきました。
おかげさまで右ひざも完治に近づき、
歩行訓練とトイレからの車いす移譲の練習中。
万が一、車いすの取っ手をつかみ損ねても、
踏ん張れるように、扉に体をつけ、体勢を保つべく
研究中です。
家族がいるお正月中に自立します。

なるほど…ですね。
fc2はつなぐと他社より重いとパソコンに
詳しい人から指摘されています。

希望の花が桜でしたので、
シンプルなピンクで様子を見ますね。

FC2は

手を加える事が簡単な分
負荷がかかってしまうのかもしれませんね
blogパーツも沢山付けると
負荷になりますし
折りたたむと言う方法が在るのですが
私自身もそこまで詳しく無い・・・
(スクリプトをどこに埋め込むのか不明)

ピンクのテンプレートも可愛らしくて
まほさんのイメージかも

また変更

不具合が起きて、ピンクのシンプルなものに
変えちゃいましたよ。
知識がないのが残念ですよ。

No title

かわいいテンプレートだね♪
私も機械にはめっぽう弱いから、よ~くわかります ^^)

ごぶさたです

わあ~い、ゆうさん、ありがとう。
よく覚えていてくれましたね。
たぶん一番古いブログ友さんのグループの方ですもん。

お元気でホームページも素敵で、
またゆっくりお邪魔しますね。

年末年始は、うれしい半面、パソコンが独占できず、
ちと寂しいですわ。

来てくださって、ほんとうにありがとう。

No title

万歩さんこんにちは!!
ご無沙汰してます(汗)
一日遅いですがメリ-クリスマス~!
かわいいテンプレですね♪

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
