スポンサーサイト


明日に向かって



みなさん、ご心配のコメント多数ありがとうございます。
激励のお言葉に元気百倍です。

もう、なってしまった怪我のことをくよくよ思っても
仕方ありません。
昨日までは、もう少し、気をつけていれば…とか
思っていましたが、「覆水盆に返らず」です。
「よくなるため」に考えることにしました。

そこで、
立つと痛いので安静にし、明日から一人なので、
車いすに乗ったまま、股に挟んでおしっこをとる
コ・ボレ~ヌという女性用尿器で、
トイレ感覚と同じもので乗り切ります。
薬局で調べて買ってきてもらいました。
そして、一定時間に妹に来てもらうよう段取りを。

それと緊急連絡用に携帯を準備中です。
首からつりさげます。
本人確認に保険証だけじゃダメらしく、
委任状が要るとのこと、
ラクラクホンを希望だったのですが、需要がないらしく
取り寄せで高いとのこと。
そこで、一般の携帯(0円)のものに決定、
明日、入手予定です。
これがあれば「鬼に金棒」です。
携帯電話についてもアドバイスいただいた方に感謝です。

痛みは徐々に減ってきております。
これも、祈ってくださっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
個別のお礼かないませんが、ブログ記事で、
状況を報告させていただきますね。
取り急ぎ、皆さんにお礼申しあげます。


2008.12.07 まほ



ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
(私のブログで年間2000食以上を目指します)


※リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんへ

☆ひかりさん
☆紫苑さん
☆Leoさん
☆雫ちゃん
☆笑顔さん
もみじママさん
☆ちなみさん
☆モードmixさん
☆いんぶ555さん
☆メール・拍手くださったみなさん
☆ご心配くださったみなさん


ご心配をおかけしました。
一時はどうなることかと。

痛みが軽くなリ、打撲の跡も。
強くひざを打っていたんですね。
そのため、痛みがひどかった可能性も。
あせらず、ゆっくりなおします。

携帯も手に入り準備万端。
あんな小さなところを…みなさんすごい。
親指では他を触るし、人差指では力が足りないようで、
練習でうっかり実家に電話がかかり・・・
ミステイク(ワライ)


Farmでトマトと共にお世話になってます!
~(=^‥^)y

大変でしたね。
寒いとより体が動き辛いので、本当にお気を付けください。
やっぱりイザという時は携帯ですよね。
たぶん短縮ダイヤルとか設定できると思うので、いざという時のために登録しておくとお勧めです。

携帯のショップに言うと設定してもらえるかもです。
早く捻挫良くなるように(*^^)v

p.s.
コメント書いてたら、我が家の猫猫がブログ覗き込んでました(笑)

こんにちは(*^_^*)

携帯電話手に入ったのかな?緊急の時に使えるから良かったね(*^_^*)
早く、良くなりますように。

まほさん、記事を見て、驚きました。

私は、心に病を抱えているけれど、車椅子の方のご苦労は想像でしかわかりません。
思わぬところにも危険が潜んでいるものなのですね。

幸い、徐々に痛みは減ってきていらっしゃるとのこと、お大事になさってくださいね。

これからのことに対する対策も怠りないところ、落ち込んでばかりではなくて、さすがですね。

どうか、ブログのほうは、まほさんのペースで更新されてくださいね。
そして、ご自身が「よくなるため」を優先されてくださいね。

お大事にしてくださいね

まほさん、おはようございます。
骨に異常がなくてよかったです。

しかしこの寒さ、辛いですね。

いいものが見つかってよかったです。

携帯を首から、なんだか少し安心な気持ちですね。
私も、よく首にかけて動いてますよ。

今日もすごく冷えていて、手足がかじかんでいます。

暖かくして、お過ごしくださいね。

痛みが減ってきたみたいでよかったねぇ ^^)
一安心(v_v)
ゆっくり頑張ろっか♪
私も自分のために何か頑張ろうかな。

こんばんは。
足は大丈夫ですか?寒くなってくると色々変わって大変ですよね…無理なさらずに、お過ごし下さい。。遠くでまほさんの体が良くなること祈ってます(*^_^*)

どんなときも、真実を冷静にみつめる強さ。

まほさん。
徐々に痛みが、減ってきてますか?
・・・よかったです。

まほさん、本当にトラブルに強いですね~。
トラブルシューターですわ~。
どんなトラブルにも、負ける気がしない。

ほんま西京・・・最強やわ~。

21世紀の文明の利器。
なんでも利用すべしですぅ。

ええ。大丈夫。
良くなりますとも!
ブログ友、大応援団がついていますよ♪

大船に乗ってください。

少しずつ痛みが減ってきていて
よかったです*^^*
ちょっと安心しました!

今できる最善の方法で
やっていくのが、いいですものね^0^
色々大変だと思いますが
まほさんの強さ、臨機応変さで
乗り越えていってくださいね^0^

どんどんよくなっていくように、祈っていますよ*^^*

 怪我、大変でしたね。これから不便になると思います。でも、まほさんの強さで乗り切ってください。妹さんも来てくれるし、携帯もあるし、大丈夫かな^^
 過ぎてしまったことを悩んでも仕方ないですね。これから少しでもよくなるように祈ります。

みなさんへ

コ・ボレ~ヌという女性用尿器
http://www.soukai.com/P8005664/p.html 
こんなのです。
寝ている人にも、おむつが要りません。
600ccが2回分でき、ブラシ付きです。
自立を目指す人に最適です。
さっそく使ってみましたが、いいです。
こんないい介護用品があるのですね。

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
