

みなさんへ


献血離れが進み、血液が少なく困っているニュースが。
ワタシも大量吐血で輸血のお世話になりました。
自分は献血できないので、調べてみました。
献血について  献血基準
2008.03.10 まほ(*^_^*)



人間の命の中には、
無限の可能性の芽がひそんでいる。
生きるとは、
自分の可能性を極限にまで押し広げきることだと、
小さいころから教えこまなければならない。
老人は、忙しい親に代わって、
それをじっくり子供に教えることだ。
それが老人の生き甲斐につながるだろう。
(瀬戸内寂聴さんの言葉)

2007.12.03 まほ♪






いつもご訪問、応援をありがとうございます。
ブログを回っていますと、
理不尽なことに傷ついているお若い人が多いですね。
そこで人生の先輩として、「こども110番ブログ」を目指し、
お役にたちたいなあと思います。
それが、今の私にできることかと。。。
リンク先に⑩とあるのは10代の方です。
応援や励ましいただければ、とてもありがたいです。
救えるのは、その年代を過ごしてきた我々大人だと
思うのです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

2007.12.02 まほ♪




ただいまの時間です。ごゆっくりなさってください。




拡大ツールで文字を見やすく。
文字が見づらい方は、このボタンを押してご覧ください。
よろしくお願いします。




安藤さんが
《2008年1/15》に詩集を出版されました。
詳しくはhttp://andoushoujilealbrain.blog105.fc2.com/をご覧ください。
この世で出会えた人達へ心からありがとう

2007.12.06 まほ♪




HIROさんが小説を出版されました。
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/goo2070をご覧ください。
(お知らせが遅くなりました)
2007.10.31 まほ♪





ポエムブログの「にーちゃ」さんが
詩集を出版されました。
詳しくはhttp://shimochan813.blog92.fc2.com/をご覧ください。

2007.10.03 まほ♪



まほにメールしたのに返信がないという人は至急、
鍵コメかブロろ~ぐでメッセージください。
身内からのものも受信できていないことが発覚。
どうしてそうなるのかわかりません。

このコメントで管理者のみに通知にチェックを
していただけると、鍵コメで非公開となります。
翌日には返事をするので、
返信がない場合は不達を疑ってくださいね。

2007.10.22 まほ♪








クリックするとマウスの位置でじゃれて遊べます。
ゲームも追加しました。のんびりしていってくださいね。






更新記事が滞ったらパソコンの故障を疑ってください。
調子が悪い時はお知らせ入れます。 まほ♪



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

   励みの応援1日1クリックお願いします。
  どちらか一方でオッケーです。
     (何度押しても10点加算だけです)


 


ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
