

おねがいです



3月3日 ひなまつり おひなさま



「おねがいです」

わたしの愛する人が
なみだを流していたら
泣くなと
怒らないでください

わたしの愛する人が
もしも失敗したら
ダメな奴と
笑わないでください

そうして
わたしの愛する人が
元気になるまで
話を聴いて
暖かく見守ってください

どちらさまですかと
尋ねられたら
まほの古い友ですと
伝えてくださいませんか


2010.03.02


-----------------------------------------------------


初めて振ったバットに、
ボールは当たったか?

初めて乗った自転車は
前に進んだか?

違うよな。

こけて傷だらけになりながら
あきらめずに続け、
ついにお前たちは
自転車に乗れるようになり、
ヒットを打てるようになった。

(他のこと)も一緒やろ。

(ココロでわかると必ず人は伸びる、木下晴弘)




ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
私のブログで年間2000食以上を目指します。
(リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。)




★ぜひ多くの方に読んでほしいです。
    雪絵ちゃんの願い  こちら



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
