スポンサーサイト


明日から再開いたします

ながらくお休みし、ご心配をおかけしました。
パソコンから離れていましたので、
指のリハビリをしつつ
明日(14日)からブログを
再開させていただきます。
何度かブログを覗いてくださって、
心配いただきましたみなさんに
厚くお礼を申し上げます。

今朝コメントを読み、びっくり。
余計なご心配をおかけしたこと、
本当に申し訳ありませんでした。
体の方の心配をくださったり…
いろんなことも重なり、涙です。

パソコンに頼る生活で…
そのありがたさが身にしみました。
家族からも言われている自分で文字を書く、
でかくても、入院中に「0」から始めたころを思い出し、
不可能だと決めつけているのは
自分の心だと思いました。

ですから、新聞紙に、マジックで「ありがとう」を
たくさん書きました。

また明日から、仲良くしてください。
お願いします。(ぺこり)

取り急ぎ生存確認(わらい)まで。

2009.11.13 まほ


テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secre

ただいま~

お仕事・家事・ブログ更新・・・
みなさん、おえらいですぅ。
まほだったら、ようしません。

リハビリに専念すればいいという環境を、
家族に感謝しています。
・・・で、せめて性格ぐらいはかわいくありたいと
修行中です。

赤ちゃんのよだれは愛おしいけれど…
大人のよだれって・・・ネ。
無意識にだら~って、口に締りがないんでしょうかね。(わらい)

ただいま~

ご心配をおかけしました。

かーこさん、ここまで来てコメントくださって、ありがとう。
随分とご快復されたようでうれしいです。

は~い、ぜひ楽しみにしてください。
わたしも、こうやって、みなさんと会話できること、とっても嬉しいです。
入院していたころ、こんな楽しい未来が待っているなんて、
思いもしませんでしたから。

日に日に良くなられますからね。
お身体がお辛くても、こころに希望があれば、
ぜった~い春は来ますからね。

ありがとうございました。

ただいま~

本当に申し訳ありませんでした。
病気持ちなので、ご心配されますよね。
逆の立場でもそう思いますもん。
ありがとうございました。

休みの間に気付くことも多く、
また代わりにすべきことも見つかり、
自分のいけない点も発見できました。

がんばりすぎず、かといって甘え過ぎず、
まほペースでやっていきますね。
はるくんのご成長にまけないようにしますね。
「はるまき」…が微笑ましかったですぅ。

ただいま~

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

もうパソコン頼りの生活で、絶食状態と同じ、長い一日でしたわ。

高校生になった子どもが、片時も携帯を離さなかったころと、
変わらないぞうと苦笑いです。

そうそう、マックの社長の時間管理は
手帳や携帯にメモをしないというんですね。
手帳の紛失や携帯が壊れたらおしまい、
書くと安心しきって覚えない。
だから僕はかきません。
その代わり、自分の頭に覚え込ますというのです。

確かに…すごいと思いました。
スケジュールなどは秘書さんの応援もあるのでしょうが、
立派なこころがけだと思いました。

わたしは文字が書けないので、パソコンにうちこみますが、
ある意味、自分の頭に叩き込むというのも、半分ぐらいないと、
いけないなあと。アタマが錆びつきそうです。
家事が一番、脳の活性化によいようで、
わたしはある意味、気を付けないと怖いです。

子どもがお母さん、ボケないでね…って。
だから文字を書くこと、ちゃんとしようと思います。。。

ただいま~

お引っ越しですかあ。
荷造りとか忙しいですね。

大阪ですかあ。
いい街ですね。ブログ友さんも多いですし、
あったかみのある人情豊かなところと聞いておりますよ。

だから、楽しんでお引っ越しされてくださいね。
その土地を離れようとも、
空はちゃんとつながっていますからね。

ただいま~

すっかり、ご心配をおかけしました。
またよろしくお願いします。
みなさんとお会いできて、おしゃべりできる今を感謝いたします。
休んでいる間に思ったことをまたお伝えしていきますね。
ありがとうございました。

おかえりなさ~い☆

パソコン 復活ですね!よかった~(●^o^●)
私は 更新サボっていました!!今日やっと 更新しましたよ。。
なんでも 無くなってから 初めて気づくものですよね(^^ゞ 
今後ともよろしく~(^_^)v

No title

お帰りなさい。
あっこもそうだと思いますが
私も待っていました。
明日から、私の楽しみも増えます。。。

良かった~

パソコンの修理にしては あまりにも長いようで
ちょっとドキドキしました。
お元気そうで安心しました。
再開されるのを楽しみにしておりましたので
また伺わせていただきますね~e-320
時節柄くれぐれもご無理をされませんように。
それでは~e-319

No title

お元気そうで良かったです。

私も今ではパソコンや携帯がないとかなり困ってしまいますが
お休み中でも自分のやれることをみつけて頑張っていらっしゃったのですね。

まほさんらしいなぁ・・・。

また寒くなってくると指先が動きにくくなるので
気を付けて下さいね。

No title

まほさん、こんにちは~♪

寒さも、少しずつ増してきましたね。。。
体調に、くれぐれも気をつけて過ごされてくださいね。。。

いつも、ご訪問を有難うございます~!
今月末、奈良の橿原市から、大阪の豊中市に転居いたします。
慌ただしい状況での、転居となってしまいましたが・・・

どうぞ、インフルエンザなどに気をつけて、お体 ご自愛されて
くださいね。。。

No title

こんにちは、そしておかえりなさい。

とても寂しかったですよ、又楽しみにしています。

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
