

詩集「ありがとう」にご協力感謝です




「ありがとう」感想用ブログ・・・
ありがとうはまほ(う)のことば 84篇の詩すべて公開中

こちらとダブらないように詩を載せています。
よければ覗いてくださいね。

2009.10.01 まほ




こーしろーさんの「ありがとう」抽選会の様子
動画で楽しんでください。必見です。
絆ピースウィークもよろしくです。
こーしろーさん、ほんとうにありがとう!
ありがとうはまほ(う)のことば
ブログも覗いてくださいね。
2009.07.17 まほ





みなさん、いつも応援をありがとうです。
ブログ友さんが、あのてんつくマンに
まほの詩集「ありがとう」を贈っていただいたようで、
てんつくまんのブログで紹介いただいたようです。
てんつくマンの紹介記事
しかし、「ありがとう」は完売で在庫が有りません。

読んでみたいと思われた方は、ブログ友・こーしろーさんが
「ありがとう」を2冊プレゼント企画をやってくださっています。
ぜひご応募ください。明日7/12まで応募受付です。
まほの「ありがとう」を実際読んでくださり、
ブログで賞を取られた図書券の使い道に
読者さんに「ありがとう」の詩集をプレゼントすると言う
粋な計らいに感謝です。ぜひご訪問ください。
こーしろーさんの「皆さんのおかげできらめきました♪」

2009.07.09 まほ





「ありがとう」の詩集、完売しました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
心より厚くお礼申しあげます。

2009.07.02 まほ



詩集出版に関して5/12記事★  
 短いですが84篇の詩を収録。記事はこちら


ご注文はこちら にて購入手続きをお願いします。

★本と言いましてもサイズは様々ですね。
 B6判サイズ 128×182mm  
 B6判サイズとは、週刊誌の半分の大きさです。

★大事なことを書き忘れていました。
 本の値段は1260円(消費税込み)に加えて
 送料200円(何冊でも同額)となります。
 どうぞ、よろしくお願いします。 


ポエトリージャパンさんのホームページ
 仮注文メールが届いたら、それを返信しないと
 本物の注文とみなされません。(いたずら防止)
 発送メールが届かない方は
 call@poetry.ne.jpまでご連絡をお願いします。
 (特にヤフーメールは届かないことが多い模様です)

   2009.05.21 まほ






テーマ :
ジャンル : 小説・文学

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
