スポンサーサイト


あなたの叫び声


みなさん、いつも応援をありがとうです。
ブログ友さんが、あのてんつくマンに
まほの詩集「ありがとう」を贈っていただいたようで、
てんつくまんのブログで紹介いただいたようです。
てんつくマンの紹介記事
しかし、「ありがとう」は完売で在庫が有りません。

読んでみたいと思われた方は、ブログ友・こーしろーさんが
「ありがとう」を2冊プレゼント企画をやってくださっています。
ぜひご応募ください。明日7/12まで応募受付です。
まほの「ありがとう」を実際読んでくださり、
ブログで賞を取られた図書券の使い道に
読者さんに「ありがとう」の詩集をプレゼントすると言う
粋な計らいに感謝です。ぜひご訪問ください。
こーしろーさんの「皆さんのおかげできらめきました♪」

2009.07.09 まほ




「あなたの叫び声」


時間を戻して…
あなたはそう叫んだ
その叫びが
アタマから離れない

戻せるものなら
あなたの願いを
かなえてあげたい

ずっと ずっと 
かんがえた
でも でも
過去には戻れないんだよ
つらくても つらくても

あなたにあげられるのは
未来への
しあわせの時間

こらえて こらえて
きっと きっと
しあわせだと
思える日が来るから

あなたが
倒れないように
そっと見守っているから・・・


2007.08.30




--------------------------------

人生に
リセットボタンは無いけれど、
スタートボタンは
何回押してもいいんじゃない。
(引用元不明)





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村




ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
50クリックで4食分の栄養食が。
あなた様には何の金銭も発生しません。
(私のブログで年間2000食以上を目指します)


※リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
 1円の募金がはじめて完了です。
 説明が足らず、クリックだけだった方、申し訳ありません。
 この方法でご協力いただけたら、ありがたいです。
 教えていただいた方に感謝いたします。



★ぜひ多くの方に読んでほしいです。
    雪絵ちゃんの願い  こちら







コメントの投稿

Secre

そ、そうなのよぅ

まったく同感。
わたしなんてしょっちゅう。
だけど、それが明るい未来への「こやし」だと最近思います。

雨が降らなきゃ、虹は見られない…ですよぅ。

後悔と言う思いがあってこそ、チャンスは生まれますよね。

>でも、苦難を乗り越えた後には
>もっといい時が来るって信じてるんです。
>家族の絆もいろいろあって時を経てより強くなっていくというか。。。

全くその通りだと思います。
わたしは病後、家族のきずなが深まりましたもん。。。

No title

時間を戻せたら。。。
今まで生きてきて何度そう思ったことか(笑)
例えば、主人と些細なケンカをした時とか、「あんなこと言わなければ。。。」って後悔してそんなふうに思う。。。多いなぁ(苦笑)
それだけじゃなくて、もっと大きなことでも。
考えたって仕方ないのに変なトコで余計な考えをしてみたり。。。
私、まだまだ小さいなぁって思います。
でも、苦難を乗り越えた後にはもっといい時が来るって信じてるんです。
家族の絆もいろいろあって時を経てより強くなっていくというか。。。

そうなんですよぅ

みんな助け助けられなんですよぅ。
ありがたかったことをまた誰かにそおっと返していく。
恩送りですね。
そうしたら、すごいいい社会になると思うんです。

人間はみんなちっちゃいです。
でも「苦」によって、戻した「わかめ」のように、
愛が増えていけばいいですね。。。

そんな風に思ったら、
苦労もまた人生修行の師みたいに・・・。

No title

私にもそんなふうに見守ってくれる人たちがいたのだと今は思えます。
今度は私が見守ってあげられるよう、心の大きな人になりたいと思います。
まだまだちっちゃいですけど。^^;

全面協力

させていただきますので、なんなりと言ってください。
多くの人に広がるように協力させていただきますね。

そうして、ありがとうのプレゼント企画、感謝です。
てんつくマンさんのブログから
きていらだいた人もみえるので助かります。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

ありがとうございます!

お礼が送れてしまいました。
絆ピースウィークの呼びかけにご協力いただき、ありがとうございます!
初めての試みでとまどうことも多いですが、何かしらの形に作り上げていきたいと思います。
いつもありがとうございます。

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
