

テンプレート変更



みなさん、
ブログの重さに対するご返事ありがとうございます。
いつでも軽いという方もみえ、
パソコンの環境かなあとも思う点もありますが、
(パソコンの種類・接続方法・容量)
せっかくご訪問いただいたのに、イライラするようでは、
私の方も工夫がいる気がします。

写真もなく、文字ばかりですので、
考えられるのは
①テンプレート
②サーバー(FC2では75)
③ブログパーツ
④1ページに表示させる数
⑤表に出ている記事数
⑥リンク数

ありとあらゆる問題を考えました。
①のテンプレートは軽いというご返事で、
③・④・⑤・⑥については整理し、減らしました。

ご意見・ご感想、心より感謝です。

2008.12.23 まほ




どうしてブログが重いのか、試行錯誤ですが、
ブログが重いという方が20名もいらっしゃって、
私自身ブログが開かず…思案しておりました。

そこで、クリスマスバージョンに変え、様子を見ます。
コメントに、前と比べての変化を頂けませんか。

訪問したら、留守のお宅という・・・
そんな感じではブログの引っ越しも考えなければと思います。
確かに記事も700を超えているので、影響はあると思いますが、
・・・・なんでしょうね。
ブログパーツも減らす方向にします。

どうぞ、よろしくお願いします。

2008.12.21 まほ






追記
記事数を最大の99にし、過去の詩のタイトルを
わかりやすくしていましたが、
訪問くださる皆さんは、読んでみたいカテゴリーをクリックし、
または月をクリックし、画面を下に下げ、最終ページで「次のページ」を
クリックし見てください。お願いします。






画像認証にしました


ブログが重いと聞きます。
ためしにスポンサーサイトをなくすために
投稿してみましたが・・・。
原因はスポンサーサイトが入っていたためと思われます。
7/8投稿したら大丈夫のようです。
継続更新はもう少しお休みをいただきますね。
ぼちぼちいきますよ~。

ついでに、コメント欄、いたずら防止に
画像認証にしました。
お手数ですがよろしくおねがいします。


2008.07.08 まほ(*^_^*)




ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
