

6666拍手達成


6666拍手達成です。

6660 スーさん
6661~6669 tearful rinkoさん・つぼみさん

次回は7777を狙ってください。
拍手コメントを入れクリック。
拍手ページをみるで、数字が確認できます。
ただいま、6669でした。

2008.11.03 まほ(*^_^*)


7777・8888通過。
8888は2009.5/8の夜から5/9の深夜?



6000拍手達成




6000拍手達成です

狙ってくださったみなさん

5999・・・ぴーさん
6000・・・みづはさん
6001・・・hanaさん

書かずに拍手してださった方、ありがとうです。
次は、6666です。



拍手・コメント数達成記録

*


①2000拍手 予想ちなみさん ゲット kayさん 2007.11/23
②2400拍手 ゲット スーさん  2007.12.14
③2402拍手  もみじママさん  2007.12.15
④2403拍手  のこたん      2007.12.15
⑤2404拍手  のこたん      2007.12.15
⑥3000拍手  もみじママさん  2008.02.02
⑦3001拍手  きらりさん     2008.02.02

名前:もみじママ 日付:2月3日(日) 15時11分
昨日は、拍手3000をゲットできました。
何の気なしに、クリックで、びっくりでした。
画像をとったのですが、PCが変わって、縮小できなくて、すいません。

名前:まほ 日付:2月3日(日) 15時36分
3000拍手は、普段から拍手をしていないと、
目に見えません。だから面白いですね。
勘も要ります。1日の拍手数がヒント。

みなさん、慎重に対処か?2999から動かずでした。
2日の早朝ゲットしてくれたのですね。
意外と狙うとだめですかね。
とにかくおめでとうございました。
4000拍手にも挑戦してくださいね。
最短は2ヶ月半~3ヶ月後でしょうか?





5000コメント自分が踏んだようです。2008.3.21
5002・・・ひかりさん
4999…葉月さん




5555コメント達成です。2008.05.19

5559・・・そらさん
5558・・・かのこさん
5557・・・hanaさん
5556・・・やこたまさん
5555・・・・ひかりさん
5554・・・ナスのデュークさん
5553・・・ひかりさん
5552・・・シャイドリーマーさん
5551・5550・5549・・・まほが気付かず返礼コメ
5548・・・クリィムさん






画ぞうはふわふわ。りさんよりお借りしました。


2000拍手予想日


2000拍手達成日クイズご参加くださったみなさん

10/05  三毛猫さん
11/07  にこさちさん
11/11  ルレクチェさん
11/12  翼ちゃん
11/14  金魚さん
11/15  ayaさん
11/16  みるくさん
11/19  ふみごんさん
11/22  もみじママさん
11/23  ちなみさん    
11/25  うめももさん
11/27  オヤジな私さん
11/30  genfavbookさん
12/01  のこたん
12/04  ねじさん
12/08  ハナさん
12/10  あおさん
12/13  RUTYさん
12/15  hataranさん
12/22  なつさん
12/23  むーさん


以上21名

ブログ内検索

RSSフィード

オンラインカウンター
プロフィール

万歩(まほ)

Author:万歩(まほ)
日々の思いを素直に綴る
人生の足跡
身体は不自由でも
心は自由人でいたい
「110番ブログ」も
目指したい

ねこのきもち
Catch The Peace―絆
クリック募金
花園キャンペーン
XIMA
カレンダー
05 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
月別の詩
出逢えたみなさん
